スポ少大会西部地区予選

先日の代表者会議にて、今年度のスポーツ少年団大会西部地区予選の組み合わせが決まりました。


Aブロック

・所沢泉ドルフィンズ

・高麗川フェニックス

・狭山ゼルズキング

・鶴ヶ島南ミニバス


6月6日(土)と6月7日(日)に所沢市の泉小学校会場で試合が行われます。


総当り戦で、2位以内に入れば、14日(日)に行われる準決勝に進めます。



この春季大会を目前に、今年度最初のAチームの15名が選出されました。ユニフォームを着てベンチ入りできる15名。41名を代表する15名を選びました。


このメンバーは固定ではありません。この大会に向けて選んだ15名です。もしヤル気が無いようならば他のメンバーに代わるかもしれません。


チームの代表として意識をできるメンバーを選んだので、ぜひがんばって戦ってください。



団員の増加でチーム事情が昨年度と違うため、今後もこのスタイルでやっていきます。


いろんな事をいろんな角度から考え、いろんな事をやってみる。子供はみんな違うし、環境や状況は常に変化してますからね。その変化に合わせて、チームは進化していかないといけないと思います。


その進化が問われる春季大会。がんばれ!Aチーム!!


YouTubeで紹介されたOB達