フレッシュ・かわせみ・サマーリーグ山梨

7月と8月はほぼ毎休日に試合が入っていまして、このトピックも更新する間もありません。。。

 

フレッシュ大会・かわせみ杯・サマーリーグ山梨の応援ありがとうございました。

まさか、山梨まであんなにたくさんの方々が応援に駆けつけてくれるなんて、ちょっ泣きそうになりました。

 

その甲斐あって、接戦を見事競り勝ち、2位トーナメントで1位になる事ができました。これは本当に応援の力だなと感じました。

 

フレッシュは、私が参加出来ませんでしたが、ビデオで拝見しました。

こちらもたくさんの応援のおかげで、子供たちみんながんばっていました。

 

結果は残念でしたが、この「がんばった」という事が大切だと思います。

これからの高麗川フェニックスを担うフレッシュのメンバーががんばっている、今は結果が出なくても、いつかこのがんばりが形になっていくと思います。

これからも応援よろしくお願いします!

YouTubeで紹介されたOB達