謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

今年も皆様にとって幸せな一年もなるよう、心よりお祈り申し上げます。

 

さて、あっという間に2015年も終わり、2016年が始まりました。

 

先ほど遅れて年賀状を作成していましたが、ずっと気付かずに【2015】と書いていました。あぶないところでした。。。

 

毎年毎年、時間の過ぎる速さを実感せずにはいられなくなっております。

だからこそ、毎日毎日をしっかりと過ごしたいと思います。(早速うっかりしちゃいましたが・・・)

 

 

2016年も高麗川フェニックスをどうぞよろしくお願いいたします!

YouTubeで紹介されたOB達