優勝カップをついに返還する時がきました。

週末は毎年参加させてもらっている鶴ヶ島交流大会です。


昨年はついに初優勝する事ができ、見事優勝カップを持ち帰ってきました。


・・・早いものであれから1年、ついに返還する日がきてしまいました。


今年はちょっときびしい(ちょっとじゃないか・・・)ですが、またいつかあのカップを我がミュージアムに飾れるように、がんばりたいです。


明日の初戦は、春季大会西部地区1位のサクセスさん。

11時20分開始予定です。その後は結果によって、14時10分か15時20分になります。


場所は25日・26日共に毛呂山総合公園体育館です。


たくさんの応援よろしくお願いします。


私は明日仕事で行けませんので、みなさん応援よろしくお願いします!!

YouTubeで紹介されたOB達