平成27年度入団式

本日、やっと平成27年度の高麗川スポーツ少年団入団式を行いました。


今日までの男子の人数は40人で、過去最多人数でのスタートとなりました。

もう異例中の異例で、例年の倍の人数が入団してくれて本当に嬉しい限りです!


そしてさらに4人も、体験入団として来てくれました!

この4月の入団式では毎年ほとんど入団する子は居ないので、これも異例中の異例です。



とめどなく入団希望者がいる事に正直戸惑いを隠せません。。。


でも、一生懸命活動してきた事がやっと周りに伝わっているんだろうと思うので、これからもさらにみなさんが楽しく活動出来るよう、がんばっていこうと思います!



入団式も終わり、これから本格的に平成27年度が始まります!



気合いを入れ直して、高麗川旋風巻き起こしましょう!!

YouTubeで紹介されたOB達