新年度スタート!

怒涛の26年度があっという間に過ぎ去り、本日より平成27年度がスタートしました。


という事でこのホームページもリニューアル。・・・突貫工事でまだまだ工事が終わっていないところもチラホラ・・・。


とりあえずちょっと説明させてもらうと、


『チーム紹介』には指導者の簡単なプロフィールを追加。


『チーム紹介』と一緒だった『メンバー紹介』を別に。


『チームウェア』を追加。ウェアの画像を見る事ができます。


『各種資料』にはいろいろな資料がダウンロード出来るように(これからします)


といった感じになっています。


今年はもっとこまめに更新したいと思っています。。。




そして、新年度は35人からのスタートなりました。数年前とは全く異なるチーム事情。


この時期は体育館が使えず練習が休みがちでしたが、指導者はさらなるチーム作りをと、日々いろいろと考えています。


チームの保護者のみなさんにはいろいろとご協力いただく事になると思います。


改めてよろしくお願いします。

YouTubeで紹介されたOB達