明日は毎年恒例の春合宿!

新チームのニューイヤーカップも終わり、残すイベントも春合宿と卒団試合、そして卒団式と、あの怒涛のスケジュールだった2014年度も、あと少しで終わります。



という事で、明日は春合宿。


合宿と言っても練習するわけではなく、6年生を送る会をメインといて、みんなでお泊りしてたくさん楽しんで思い出作ろうぜ!的なヤツです。


なので、毎年この時期はミニバスの練習そっちのけで、6年生を送る会でやる出し物の練習をするという。。。


毎年楽しみにしてます、これ。歌やダンス、漫才や演劇などなど。

子供たちが恥ずかしがりながらも一生懸命やる姿は、とても良いですよね。


また、女子と一緒に行動する数少ないイベントなので、そういう意味でもとても楽しみにしてます♪




4月1日から始まったこのホームページももうすぐ1年。

もちろんリニューアルを考えております。


体験や見学の連絡をいただいた時に、「ホームページ見てください!」って言うのですが、もっとみなさんに高麗川フェニックスが伝わるような内容にしたいなと。


逆にね、このホームページを見て、入りたくなった!というくらいなのにしないとなと。



ということで、今いろいろやってます。


あと、卒団記念に特大の団旗をつくりまして。

そのデザインや、新しいチームウェアのデザインもやって、さらには新年度に向けていろいろな資料を作成したり、、、今めちゃくちゃ忙しいです。


トップページの絵柄が変わりましたが、あのデザインでタオルをつくります。


来年度は男子創立20周年という事で、記念タオルです!


1500円ですので、今このホームページを見てる卒団生のみなさん!買ってください!

応募フォームも後でつくりますので!!



という事で、4月1日からのホームページ、ご期待ください!!

(さぁ、これで後戻りはできなくなったぞ、、、いろいろやらないと。。。)

YouTubeで紹介されたOB達