新コーチ誕生!

・・・未だに試合結果がまとめられていません。。。


と、冒頭いきなり言い訳から入ってみました。てへぺろ(←古い)



さて、またOBがコーチとして高麗川フェニックスに戻ってきてくれました!

平成19年度卒団生のナカガワユウキ君です!


先日辞めてしまったカズマコーチと入れ替わりのような形となってしまいましたが、今後はこの5人体制でがんばっていきたいと思います。


改めてよろしくお願いします。



会長杯が終わって、NYCも終わってしまって、なんだか少し気が抜けていましたが、ちょっと奮起してこのサイトもいろいろ更新したのでご覧ください。


アルバムにはスライドショー的なもの貼ってみましたよ。



昨年4月1日からスタートしたこのホームページももうすぐ一年。ちょっとリニューアルというか、内容をより良くしようと思ってます。


がんばろ。

YouTubeで紹介されたOB達