2014年度試合結果

1月18日の会長杯Cブロック決勝、狭山ボンバーズ戦を最後に、2014年度全ての公式戦を終えました。


【全135試合 94勝39敗2引き分け 勝率0.696】


これが2014年度の試合結果となります。


本来なら全てのデータを載せようと思ったのですが、このホームページに表を載せるコンテンツが無かったので、後でデータを作成してダウンロードして見てもらうような形をとりたいと思います。



・・・日曜日からいろいろ試してみたのですが、それが1番良さそうなので。


しかし今年は本当にたくさん試合をやらせてもらったなぁ。

今までにほとんどなかった他県との交流もたくさんさせてもらって、本当に勉強になる一年でした。


ちなみに、関東大会に出場している18チームのうち、半分の9チームと対戦していました。


そういうレベルで試合をさせてくれた子供たちに本当に感謝しています。


この交流が永く続くように、これからさらにがんばっていこうと思います。


YouTubeで紹介されたOB達