ついに40人突破!!!!

あっという間に1月も1週間が経ち、もうすぐ6年生最後の大会が始まろうとしています。


今年は本当に「戦ってきたな」という実感があり、だからこそ、最後までしっかりと戦い抜いてほしいと思うばかりです。


6年生最後の大会ですが、6年生9名だけでは戦えません。


5年生以下のメンバーのみんな、そして保護者のみなさん、最後までしっかりと戦えるように、応援よろしくお願いします!




さて、そんな大会を前にして、嬉しい出来事がありました。


年明け早々団員が増え、これでついに40人を突破しました!!


人数が居ればいいというわけではありませんが、団員2人を経験した私にとって、子供が増える事はとにかく嬉しく。。。


この40人が楽しく一生懸命活動できるよう、指導者もさらにがんばりたいと思います!


・・・今年度すでに16人が入団してくれています、ちょっと前の団員数よりも多い・・・



もちろん過去最多人数ですが、まだもう一人体験中なのですぐに更新される事でしょう。



明日(もう今日ですが)は、今年最初のみんなに会える日なのでなんだかワクワクしています♪年甲斐もなく。。。



YouTubeで紹介されたOB達